合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

インスタ

友人に勧められてインスタデビューした私😊

 

近くにできた母娘さんでされている直売所もインスタをされていて、追加で入荷された野菜などをインスタで知らせてくれるので、大変助かります😊

f:id:goukakuigakubu:20231016122506j:image
f:id:goukakuigakubu:20231016122503j:image

その方とインスタのやりとりも楽しい😊

購入した野菜で作った料理の写真送ったり、珍しい野菜の食べ方を教えてもらったり🤭

 

私は、まだ家族4人、友人2人、直売所の5人だけのやりとりですが😅💦

 

世界中の人たちとつながることが可能らしいですね🙄

 

私のは鍵がかかってるらしいけど(詳しく聞いてもわからない😵‍💫)。

 

こんな風に簡単につながることができるのに、世界中が争いだらけで😣

なんとかできないのかなー🙄と、思います。

 

息子が週末好きな子に誘われて学園祭に行きました。

一日中一緒にいて、まだ告白してない😅

 

娘は運動会の練習のため、しばらく彼氏と会ってない😅

 

2人ともゆとり世代のせいなのか?!

ゆっくり過ぎるような😅💦

 

インスタだと、ポチってマーク押せば、全世界飛んでいく時代なのにー😆‼️

 

すごい時代だな😌

f:id:goukakuigakubu:20231016123512j:image

僕もフォローしようか?

f:id:goukakuigakubu:20231016123557j:image

僕もフォローしたいな💕