合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

良き良き😊

日曜日の道の駅巡りをして、楽しんだ私と娘😊

 

息子からの終わりましたLINEは、スタンプなしで終わりまーす😅💦

 

あちゃー😣

これはあまり良い結果ではなかったな🙄と推測。

 

会場近くのブックオフで息子からのLINEがくるのを待っていようと入って5分の時でした。

 

5分でちゃっかり物色して購入したものはこちらです。

f:id:goukakuigakubu:20220609104113j:image
f:id:goukakuigakubu:20220609104116j:image

アーバンリサーチでこのお値段!(514円😳‼️)

シミがあるのかよく見たけれど、大丈夫🙆‍♀️

季節ハズレの長袖だからでしょうか?

これくらいの丈のトップス探していたので、そして夏でも長袖を着る私にとっては掘り出し物✨

 

息子には

f:id:goukakuigakubu:20220609104441j:image
f:id:goukakuigakubu:20220609104438j:image

ちょっとお高めだけど、すぐ側のイオンの正規店で5000円くらいで販売されてるのを知ってたので、状態も良いし購入しました😊

 

で、慌てて試合会場に迎えに行ったら、割とご機嫌な顔で出てきてホッ。

 

結果を聞くと10試合して、7勝3敗だったそうです。

 

7勝のうち2勝は、息子にとっては金星とも言える、実力者からの勝ち星!

えっー!すごいじゃん!と私。

 

でも、息子は前回ストレート負けした相手をあと少しで勝てたチャンスを逃したのが残念だったようです。

 

改良に取り組んでいるフォアは、時折成果が見られて良くなっているのを感じました。(ビデオ録画📹してきてくれたので😊)

ミスの原因は体幹かな?と思います💦

 

強く振れば振るほど、体幹がないので、上半身がブレます。

 

強い子はやはりブレません!

そして短パンが窮屈に見える程、太ももに卓球特有の筋肉が😆下半身強化メニューをしている証拠。

 

息子は、一応それなりにその筋肉はあるものの、短パンはゆとりがあって、パンチラが心配なくらいです😅

 

今出来る範囲の努力で、楽しむことを前提でやっていこうと話しました。

 

なんせ、課題、テストが多い💦ので。

 

バイトも振られたら引き受けてたので、断る勇気も大事だよ!と話をしました。

 

大学生っぽい生活を存分に満喫してる息子😊

 

あ、あと足りないのは、恋💕かな?

f:id:goukakuigakubu:20220609110538j:image

僕がいるじゃん!