合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ちいさくてかわいいもの

好きなものが多い娘ですが、最近もう一つ好きなものが増えました。

 

それはちいかわ!

 

最初は息子が好きになったのですが、その影響でいつの間にか。

 

f:id:goukakuigakubu:20230828143349j:image
f:id:goukakuigakubu:20230828143352j:image

他にいくらでもかわいいキャラがいるのに、娘が1番好きなのは、このシーサー。

 

このライト3850円するのですが、しばらく悩んでたので、私が使えるものだし、買ったら?と背中を押してようやく決心し購入🤭

 

毎日大変な仕事をして、帰ってきて、3850円でほんわかな気持ちになれるなら安い買い物ですよね。

 

f:id:goukakuigakubu:20230828150340j:image
f:id:goukakuigakubu:20230828150343j:image

娘と息子を喜ばせたくて、つい私も🤭

385円で2人を笑顔にすることができました😆

 

ちなみに息子の推しはハチワレです。

f:id:goukakuigakubu:20230828150717j:image

この子です!

 

この間の卓球の試合のタオルも、ニッタクやバタフライの卓球ブランドではなく、しまむらで購入したちいかわのタオルを使用。

 

対戦相手は、ちいかわのタオルで戦意喪失したのかもしれません😅

重要な必勝アイテムになりそうです。

 

f:id:goukakuigakubu:20230828152151j:image

小さくはないけど、かわいいゴーちゃん💕

 

皆様は何か最近お気に入りのもの、推しのものありますか?