合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

高いには訳がある👍

昨日父母会に参加した主人。

全国で4か所で開催されたようでした。

 

ホテルで開催と書かれていたので、念のため襟のあるワイシャツときちんとしたズボンに革靴を着ていくようにしたのですが、正解でした😓

 

ビュッフェ式の懇親会もあり、アルコールも出たそうで、その写真を見たら、みんなきちんとした服でした💦

 

主人は服装とか無頓着なので、あわや普段着で行くところでした💦

危ない危ない。

 

それにしても豪華なお食事とアルコールが無料なんて😳‼️

 

入学金と一緒に納めた後援会費からでてるとの事。

 

全国4か所に教授とかが行くわけだし、払う時は高いと思ったけど、仕方ないなと納得。

 

個人面談があり、成績や進路について相談にのっていただいたそうです。(きちんと今までの成績表も準備されてたとの事でした😳‼️)

 

ちなみに息子の受け持ちの教授は卓球部の顧問でもあり、勉強面プラス卓球の活躍も活かした進路をアドバイスしていただいたそうです。

 

懇親会では卓球部の後輩のお母さんがいらしてたらしく、卓球を楽しんでると嬉しい話を聞けたそうです。

 

それが一番の収穫でした😊

 

アルコールが出るなら、来年は私も一緒にいきたいな🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230825153513j:image

僕も行きたいワン!

f:id:goukakuigakubu:20230825180543j:image

僕も行きたいニャン!