合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いくつ?

f:id:goukakuigakubu:20230826115800j:image

ゴーちゃん、なぜか?舌がいつもでています。

f:id:goukakuigakubu:20230826115856j:image

横から見てもこの通り。

歯が大き過ぎれば気がするので、そのせいでしょうか?

何歳かわからないのですが、歯を見ると若くない気がします。

f:id:goukakuigakubu:20230826120111j:image

ミルクが大好きですが、歯のせいか?舌のせいか?ボトボト垂らして飲みます。

 

ようやくスリスリしてくるようになりました。

甘えん坊さんです。

 

家が近ければ、歩いて我が家に誘導するのですが💦

 

アップダウンあるので、歩いて30分はかかるだろうし、県道をまたぐので、車が心配💦

f:id:goukakuigakubu:20230826120729j:image

今はこういう車の交通量があまりないところにいるから。

 

Aさんは9月5日に帰る予定になったけれど、またまた台風が来そう😵‍💫

 

なんとか次は帰って来て、ゴーちゃんに何日間かだけでもゆっくりしてもらいたいな😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230826121102j:image

えー!

ゴーちゃんくるかも?

f:id:goukakuigakubu:20230826121141j:image

ゴーちゃんは貫禄ありすぎて、ちょっと怖いトナなのでした😅💦

 

トナ4歳、ゴーちゃんは10歳は過ぎてるだろうなー🙄

 

人間もだけど、猫や犬って、いつ生まれたか知ってる人がいないと歳がわからないですよね😓

 

年輪みたいなものがあると、わかるんですけどね🙄

 

人間は喋れるから何歳かわかるけど(サバ読むけど😅💦)、犬や猫はなー🙄

 

ゴーちゃん、君はいったい何歳なの?