合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

距離縮まる💕

タイトルだけ見たら、娘と彼氏?いよいよ?と想像した方もいらしたかもしれません😅

 

それが誕生日のディナー依頼、会ってもいません💦

 

住んでる場所が少し遠いのもあるし、お互いに週末が忙しくて、なかなか予定が合わない💦

 

では息子のほうか?と思われる方もいるかもしれませんが、

息子も初デート後、全然です💦

息子もなかなか忙しいスケージュール。

とうとう一昨日発熱。

コロナ?!と心配しましたが、熱と下痢のみ。

今日はもう下痢のみ。

一安心😌

 

では、誰と誰よー?!

実は

f:id:goukakuigakubu:20230705112013j:image

私とゴーちゃんです💕

 

こんなに近くで写真撮れるなんて😊

ちゅーる食べてる時は頭もナデナデできます。

f:id:goukakuigakubu:20230705112216j:image
f:id:goukakuigakubu:20230705112213j:image

もうないの?と催促してきます。

f:id:goukakuigakubu:20230705112320j:image
f:id:goukakuigakubu:20230705112323j:image

帰ろうとすると、私の車の下に入ってとおせんぼ?!

 

また夕方ね!って言うと、いじけた?

f:id:goukakuigakubu:20230705112556j:image
f:id:goukakuigakubu:20230705112559j:image

 

すっかり距離縮まりました。

そういえば、今日、シャッーって一回も言われなかった🙄

 

Aさん、12日にまたちょっと帰ってくるとのこと。

 

ゴーちゃん、それまで待っていようね😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230705112923j:image

僕忘れてたでしょ?

f:id:goukakuigakubu:20230705113003j:image
f:id:goukakuigakubu:20230705113007j:image
f:id:goukakuigakubu:20230705113010j:image

こんなの乗せられても🙄💦

まーいっか🤭