合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

感謝です🍀

昨日は皆さまに、丁寧なコメントをいただき、大変恐縮し、また感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

本当にありがとうございます🍀

 

月曜日に抗がん剤2クールの効果、その結果をふまえての今後の方針が決まると思うので、その結果を受けてまた考えていきたいと思っています。

 

Aさんには、娘さんに電話して話合うようにと話したけれど、嫌だということで😵‍💫

 

娘さんの方からも、電話がないみたいで💦

 

娘さんとこまで、新幹線乗るまで、快速電車を乗って1時間半新幹線も同じく1時間半ほど。

最低でも3時間はかかります。

 

話し合うとしたら、娘さんが来るしかない🙄Aさんにはちょっと大変そう💦

 

2人とも気が強いので、話合うまでがまず難しいし、話もまとまるとは思えないですが😓💦

 

いずれにしても、いつかは話し合うのが必要だと思っています。

 

ちなみに息子さんとは絶縁してるみたい。

 

元旦那様には、内縁の人がいて、そちらとは良好な関係のようです。(不思議🙄)

 

公共のサービスとか、公共機関に相談とかは、他人が自分のテリトリーに入るのは嫌だそう🙄

 

私も他人なんですけどね😅

 

落ち着きませんが💦とりあえずは月曜日の結果待ちです。

 

そんな私の最近の、コーピングの一部分

f:id:goukakuigakubu:20230520222246j:image
f:id:goukakuigakubu:20230520222243j:image

金曜日、娘を迎えに行き、帰りにゲームセンターで、一回で😳‼️100円でおさるのジョージのクッションをゲット!

 

珍しくやってみよう!と思ったのは、なんだか取れる予感がしたからかしら😆

 

f:id:goukakuigakubu:20230520222748j:image

プレゼントされたチケットでダージリンブーケラテ?!って名前だったか?🙄を飲んでみたら、美味しかった😆💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230520223051j:image

クタクタになって寝てるトナ💕

 

そして、皆さまからのアドバイスです。

 

ありがとうございます🍀