合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

駆け込みセーフ!

日曜日の道の駅、織部の里もとす、富有柿の里いとぬき、パレットピアおおの、に続き岐阜市柳津町にある柳津です。

 

途中、息子の試合会場のある市を通過、どうかなー?と思いつつ🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20220623152416j:image
f:id:goukakuigakubu:20220623152419j:image
f:id:goukakuigakubu:20220623152413j:image

こじんまりとしたところでしたが

f:id:goukakuigakubu:20220623152615j:image

かわいいアイスを食べながら休憩するにはちょうど良かったです。

f:id:goukakuigakubu:20220623153223j:image

 

アイスを食べて、クールダウンして次に向かったのは

f:id:goukakuigakubu:20220623153753j:image

岐阜県富加町にある、半布里(はにゅうり)の郷とみか

 

f:id:goukakuigakubu:20220623154622j:image
f:id:goukakuigakubu:20220623154619j:image

閉店に近い時間だったので、閑散としていました。

f:id:goukakuigakubu:20220623154758j:image

ただスタンプ押す時に、初めて私たち以外にスタンプを集めているご夫婦に遭遇しました。

スタンプ集める人いるんですねー😅

 

いよいよ日曜日最後の道の駅は

f:id:goukakuigakubu:20220623155201j:image
f:id:goukakuigakubu:20220623155206j:image
f:id:goukakuigakubu:20220623155203j:image

18時まで営業って書いてあったのに、あれ?扉が半分閉まってる?

17時4分だけど💦

 

中覗くとお客さんが3人いて、まだ閉店してなかったので、無事スタンプ押すことができました。

f:id:goukakuigakubu:20220623155444j:image

どうやらコロナで17時に閉店らしく、駆け込みセーフ!でした😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20220623160237j:image

娘の好きな足湯が、私の好きな無料で!

f:id:goukakuigakubu:20220623160410j:image

真実の口に手を入れてみたり😅

 

最後まで足入れたり、手を入れたり、バタバタ💨

 

土曜日、3つ、日曜日、6つ制覇!

ここまで24駅✨

 

次どこにするか予定を立てたり(いつも予定変更になるけれど😅)、こうして振り返ってみたり、なかなか楽しい、道の駅スタンプ集め😊

 

さて、息子はというと、

団体戦では全試合ダブルスとシングルス白星!

責任を果たしたようです😊

 

シングルス、ダブルスも健闘したようで、

久しぶりに賞状と景品(QUOカード)をもらって帰りました😊

 

今週からはテストに備え、卓球部活はお休みするそうです💦

 

大学生になってからも、なかなかに大変な息子😅

でもなんだか羨ましいような😊

身体に気をつけて、学生時代を満喫して欲しいです💕

f:id:goukakuigakubu:20220623163642j:image

あっ!

トナ忘れるところでした💦

我が家のアイドル💕