合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

始まり始まり

入居可能日からもう入居の娘💦

 

もう仕事が始まってるから、入居に備えてゆっくり準備なんてできませんでした😵‍💫

 

なんせ、内見もしないままに契約😅

 

店長さんの人柄を信用しての即決でしたから。

 

カーテンのサイズもわからなければ、台所のサイズも分からず😅

 

今日行ってサイズ測ってカーテンを買いに💨

 

台所は料理は出来ないサイズ💦

 

まー、当分は料理できないような毎日を送るから、いいかな😅

 

大抵は持っていったつもりでしたが、洗顔がない!との事で帰る間際に慌ててコンビニへ💨

 

コンビニは高いからいつもはドラッグストアなんですが、背に腹はかえれません😑

アイスも買ってきた娘😊

 

1人で食べるアイスは、きっといまひとつじゃないかなー?

トナが欲しがって、ダメよーっていいながら食べないと食べた気がしないと思うなー😌

 

車はアパートに置いて、私は今電車で帰宅中です。

 

帰る時寂しがるかなー?🙄と思ったけど、案外あっさりな娘😑

 

ぎゅーしておやすみしてきました。

 

私?私はなんだか心配の方が大きくて、まだ寂しさはないです☺️

 

大事大事に育てて、1人暮らしする日がくるなんて🙄思いもしなかったなー😌

 

寂しくはないんだけど(まだ離れて1時間も経ってないし😅)、なんだか歳をとったなーと老いを感じる私です😓

f:id:goukakuigakubu:20220425213006j:image

トナ、娘が帰ってこないと不思議がるだろうなー🙄

f:id:goukakuigakubu:20220425214048j:image