合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ドトール

警察署に駆け込んで、事なきを得た私。

 

帰りに待ち伏せされてるかもしれないから、回り道して帰るように警察官にアドバイスをされました。

 

私が万が一の時は、自宅を通過して、次の警察署(自宅が管轄内)に駆け込みます!というと、警察官が、あーあそこは夜間は留守ですよ!との事。

 

えっー😳‼️

 

駆け込んだ警察署と同じくらいの大きさなのに😳‼️

 

そういえば、警察署から警部交番に何年か前に呼び方が変わっていたけれど🙄

 

つまり警部交番は駆け込んだら安心ってわけにはいかないようなので、注意が必要です💦

 

もっと小さい交番や駐在所の方が、警察官のいる可能性があるので、私のような危険を感じた場合はそちらの方が良いかもしれません。

 

そんな事態にならないのが一番ですけど😅

 

さてさて

すっかり疲れた翌日は、トナも入れるドトールで夕飯を

f:id:goukakuigakubu:20230619160719j:image

たくさんのワンちゃんがいて、みんな共通しているのは、まるで自分を人間だと思っているよう😊

f:id:goukakuigakubu:20230619160840j:image

このフォトポイントで、みんな写真撮影をしていました😊

f:id:goukakuigakubu:20230619160951j:image

f:id:goukakuigakubu:20230619161123j:image

父の日に最高なプレゼント🎁

トナのかわいい笑顔💕

f:id:goukakuigakubu:20230619161257j:image
f:id:goukakuigakubu:20230619161300j:image

f:id:goukakuigakubu:20230619161349j:image

私はガパオライス、主人はしらすと大葉パスタ、娘はホットドッグとバナナとシフォンケーキ。

f:id:goukakuigakubu:20230619161607j:image

トナには、トマトと雑穀米をお裾分け😊

 

怖い体験の後に、ニコニコな1日😆

 

トナ、ありがとうね💕