合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

増えすぎ😱

オミクロン感染力がすごいとは聞いていましたが、こんな勢いで増えるとは😳‼️

 

昨日今日で、共通テスト直前模試の予定でしたが、今日主人が問題だけを予備校まで取りに行くことになりました。

高速で片道2時間程でしょうか💦

郵送とかしてくれればいいのに😮‍💨

 

東京では、8人から4人の規制がでましたが、え?それだけで大丈夫?と思わずにはいれません。

 

成人式もこの感じでは予定通り行われそうだし💦

 

主人もリモートが出来る日はリモート、娘も遊びには行かず、私も短時間でスーパーで買い物をし、気をつけてはいますが、数の増え方からして、気をつけ過ぎるってことはないな😓と思ってます。

 

よりによって、この1番大切な時期に😭

神様仏様、どうか無事受験できますように🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20220107211321j:image

朝ごはん、ハムエッグ、ひじき、もずくスープ
f:id:goukakuigakubu:20220107211138j:image

お昼ごはん、長芋、唐揚げ、けいちゃん、ひじき、味噌汁

f:id:goukakuigakubu:20220107211520j:image

夕飯は、手羽先塩焼き、数の子、おでん

主人は、お昼と夕飯のご飯がオートミールに変更。

体重停滞中。

 

とりあえず、いろいろなもの食べて免疫力つけてー🙏

f:id:goukakuigakubu:20220107212249j:image

免疫力食べたいワン!