合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

リサイクルショップ

昨日は車検を待ってる間に久しぶりにアウトレットを覗いて見ました。

 

コロナでご無沙汰してたので本当に久しぶりです。

 

他県ナンバーの多いこと!

みんな自粛から解放とばかりに出てきたのでしょう😅

 

私と娘の目的は就活のスカート探しです。

 

スーツはあるのですが、スカートが立ってれば膝隠れるくらいの丈だけど、座ると膝がでるので面接には相応しくないと言われ😅

 

夏だから、上は白のシャツで下の紺のスカートでいいからと、スーツでなくスカートだけ探すことに。

 

でも、アウトレットとはいえ高い😅

スーツはしまむらで上下で3800円で購入したのですが、春先しか置いてないみたいで😓

 

アウトレットは早々に切り上げ、ユニクロに!

そういえばユニクロもスーツ置いてあるって言ってた?

しかし、ユニクロもメンズしかスーツなくて😞

 

どうしよう?と思ってたら、向かい側にリサイクルショップが‼️

時々掘り出し物あるからなーと覗いて見たら、スーツが上下で200円😳‼️⤴️⤴️

 

着たらスカートがちょっと苦しいけどゴムだし、娘ダイエットすればなんとかなるとの事😅

 

家に帰って、明るい照明の下で見たら上下で色が微妙に違う🤣

でも、欲しいのはスカートだけだからいいかー😊

何回かしか着ないしねー👍

 

時代はSDGsだし、リサイクルショップ♻️ありがたい存在です😆

 

f:id:goukakuigakubu:20210627113502p:image

上下で200円!上は不用なので捨てました😅

f:id:goukakuigakubu:20210627113617j:image
f:id:goukakuigakubu:20210627113614j:image

息子の足でおねむのトナ

f:id:goukakuigakubu:20210627113721j:image
f:id:goukakuigakubu:20210627113717j:image

怖い時は尻尾が上がります😊