合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

良かった😊

昨日は息子予備校で面接練習でした。

 

出来るだけ本番と同じ服で来てください!との事でしたので、ユニクロのスーツセットと白シャツを。

ネクタイはまー、いいかという事で(面接当日はします)。

 

息子靴はふスニーカーでいいよ、恥ずかしいしとの

事。

いやいや逆にスニーカーの方が浮くよ!

どれだけ疲れるか、歩く足音が気にならないかを確認するためにも履いていきなよーとの私のアドバイスを受けて履いて行くことに。

 

そう!私がリサイクルショップで2000円でゲットしたあの靴です。

 

少しブーツっぽいのですが、ズボンで隠れるからいいかな?と購入。

 

そしたら息子、くるぶし下の短い靴下を履いてしまってて、痛いって😅

そりゃあ、靴が直に皮膚にあたって痛くて当然だよー😣

当日は長い靴下履いてね!

ほら、やっぱり試しに履いて良かったでしょ😉

と、なりました。

 

面接練習では答えられない質問が出たとの事。

月曜日にアドバイスをもらえるそうですが、一応自分で調べてました。

練習したことで少し自信がついたようです。

 

10月模試結果が出て、頑張りが得点につながってて、モチベーションが上がってます😊

ただ、その次の模試が自己採点でよくなかったやつなので、喜んでばかりはいられませんが💦

 

今週末も模試があるので、今は最後の追い込みに入ってます。

化学と生物がまだ伸びしろがあるので、頑張りたいそうです。

f:id:goukakuigakubu:20211118223148j:image
f:id:goukakuigakubu:20211118223145j:image

久しぶりに半額購入😆

f:id:goukakuigakubu:20211118223241j:image
f:id:goukakuigakubu:20211118223238j:image

トナの影はオオカミみたい😳