合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

頂きもの😊

昨日大根を10本頂きました😊

この間里芋も数えられないほど頂いたばかり。

この二つで思いつくもの🙄

筑前煮、豚汁かなー?

 

節約の為に大根の皮を干してるけれど、10本ともなると皮も相当な量😆‼️

やったー!

 

実はユニクロ感謝祭なるもので、息子の冬用のジーパン、ヒートテックなんちゃらを買いに行きました。前回3980円で購入したのが2980円で買えるとの事で、色違いを買いに。

 

そしたら娘もズボンとヒートテック下着を持ってきました。

確かに黒ズボンは色あせてる💦下着も劣化してる💦

ジーパンじゃダメなとこあるから仕方ない、買ってあげるとするかと。

 

きゃー😱

一万近く😭

袋入りますか?

10円😳‼️

い、いりません!

手で持って車まで運びました。

 

と、いうわけで大根助かるー!!

 

っていうか、息子、本当に私服持ってないな😅

制服と、卓球のユニフォーム、卓球部ジャージ(今では私の部屋着😉)で、6年を過ごしてる😑

 

なので、仕方がない😣

 

春はメンズのズボンの値段を知らない私、ライトオンで一本一万円のジーンズを2本買いました😅

 

やはり値段出しただけあって一日置きに履いても、全然色あせもしません。

 

ただ、ユニクロで3980円!見たら、それでじゅうぶん😊

ヒートテックになっててあたたかいし!

いつも腹巻してるけど、このジーパンはさすがに暑くて脱いだらしいです。

 

しばらく里芋、大根メインで暮らそう😑

どんな食卓ー🤣🤣🤣

 

f:id:goukakuigakubu:20211119213647j:image
f:id:goukakuigakubu:20211119213649j:image
f:id:goukakuigakubu:20211119213652j:image 

ミスドポケモンドーナツ!

これも娘に買わされました😊

f:id:goukakuigakubu:20211119213828j:image
f:id:goukakuigakubu:20211119213826j:image

トナ、ドーナツまであと少し😊