合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

2人目!

昨日予備校から帰り、いつになく饒舌な息子😊

 

どした?

 

どうやら女の子とおしゃべりしたらしい。

 

予備校は基本、席は決まってないのですが、お昼ごはんを食べる席だけ決まってて、そこで出席確認するようです。

 

で、その女の子は隣の席らしい。

 

毎日毎日隣に座ってて、約1か月。

ようやく?ですかー?

私の子供とは思えないくらいの無口さ😆

 

今回は名前もちゃんと聞いたらしい😅

LINEは交換してないらしい。高校とか部活の話をしたみたいで息子にしてはたくさんおしゃべりした様子。

よかったよかった🤗2人目の知り合いができたねー!

 

勉強をするために予備校行ってるけれど、人とのコミュニケーションも大事😊

 

いろいろ学んで欲しいです。

f:id:goukakuigakubu:20210514123218j:image
f:id:goukakuigakubu:20210514123215j:image
f:id:goukakuigakubu:20210514123212j:image
f:id:goukakuigakubu:20210514123221j:image

明日はトナの誕生日

プレゼントを真剣に選ぶトナと娘😊