合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

2者懇談

息子今日は2者懇談だそうです。

 

どんなこと話すの?と聞いたら、夏期講習をとるようにすすめてくるみたいと。

 

あー、なんだー営業ね😅

 

夏期講習は別料金です。一日に1講座90分受ける為に三時間以上電車に乗るのは、このコロナ禍ちょっと考えられません😅

 

自宅で自分でやれる事もたくさんあるから、夏期講習はとらないという決断をしました。

 

ただ予備校的には、とるようにプッシュしてくるだろうなー😙

 

息子どこまで、自分で説得出来るか?!

世間にもまれなきゃねー😆

f:id:goukakuigakubu:20210511171319j:image
f:id:goukakuigakubu:20210511171322j:image

雨が止んでからお散歩に行ったトナ

観光地の公園に来たけど、人いないね😦