合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子夏休み!

昨日息子テストでした。

計画通りに成績あげてます☺️

ただ化学だけが😓

その化学の分を他の教科が補ってなんとか計画通りの得点になりました。

 

英語と漢文が伸びが大きかったです。

が、国語は息子受験するとこは半分の得点になるので、あまりプラスにはなりません😓

ここは夏休みに化学を伸ばすのみ!

 

と思ってたら、今日から夏休み(昨日気づいた私😅)。

夏期講習をとってないので、自宅で自分との闘いです😊

 

お昼ごはん一緒に食べれるので喜ぶ私😅

 

美味しい〜なんて言われちゃうと、もう1年浪人してもいいかな😅なんて思う私です😅

 

今日からは私もあまりぐうたらできないな😑

 

f:id:goukakuigakubu:20210713153923j:image

今日から当分お弁当一つ、すき焼きのっけもり弁当

f:id:goukakuigakubu:20210713154124j:image

お昼ごはんは、ズッキーニとかぼちゃとピーマン天ぷら、すき焼き、味噌汁、びわ

f:id:goukakuigakubu:20210713154255j:image
f:id:goukakuigakubu:20210713154251j:image

産直(といっても、田舎の小さな)で野菜たくさん買いました!

f:id:goukakuigakubu:20210713154419j:image

産直店はこんな田舎にあるんですよ😊

f:id:goukakuigakubu:20210713154505j:image
f:id:goukakuigakubu:20210713154509j:image

ファミマ新発売のカルピス必死で飲もうとするトナ