合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

血液型あるある?

血液型で性格とか相性とか診断ありますよね?

 

信じる人と信じない人に別れますよね😆

 

私はわりと信じる派🙌

 

そんなの関係ないよ、だって4つしか型ないんだしーというのは割とAB型が多いような😙

 

何型って聞かれて嫌だなと思うのもAB型の人多いような😙そしてB型かな?

 

ABとB型は血液型を聞かれると変な性格だと思ってるから聞いてきた?と思うのでは😙

 

O型は聞かれると喜ぶ人多い😆

 

A型は良くとるか、構えるかどちらかのような?

気がします。

 

私は父がA型、母がAB型で私がB型😆

バラバラな家庭です。

 

面白い事に、主人は義父A型、義母B型、主人O型

同じくバラバラです。

 

そんな環境が惹かれた理由かも🥰

 

ここでお気づきかもしれませんが、そう私のまわり

父A、母AB、主人O、自分B型!

てんでバラバラ🤪

 

それでなのか、何型ってこうだよねーって話題に1番反応するのです。血液型による違いを毎日比べてただけに😆

 

職業にも血液型影響するのか?

在宅ヘルパーはAとB型が多かったです。

O型が少ない傾向があるような🧐

社交的と言われるO型が少ないのが意外に思えました。

 

ちなみに私はO型の男性しか好きになりません。

不思議ですよね?

自分の周りにいなかったからでしょうか?

 

4つしかない血液型ですが、それに母親の血液型に深く影響うけたり、父親の血液型の影響などを加えるとある程度の血液型の性質みたいなものがあるような気がするのは私だけでしょうか?😆

 

f:id:goukakuigakubu:20210416104546j:image
f:id:goukakuigakubu:20210416104550j:image

桜散って寂しいねーとトナ