合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

母の日のプレゼント

もうすぐ母の日です。

 

私の母はもう亡くなったので、あの世にプレゼントを送るわけにはいきませんが😅

 

義母は健在、しかも義母の母もまだ健在!

 

愛知県なので、一年近く会っていません🥲

 

去年は息子が受験生だったので、お互いに気遣って行き来しなかったのですが、まさか一年たってもコロナ終息してないとは😱

 

今年もまた受験生のままとは😭

 

なので、去年に引き続き今年もプレゼントだけ。

 

義母としては私からの方が嬉しいのかしら?主人の方が嬉しいよね?と思いつつ、主人にプレゼントをセレクトしてもらうのですが、いまひとつ😙のものが多い😅

 

女心がないせいなのかな?(うん、ないな😙)

 

で、結局私が誘導して選んでしまってる😆

 

たいしたものは送れないけれど、気持ちだけ😊

 

今はこんな時期でなかなか会えないけれど、落ち着いたら美味しいものでも食べに行きたいです。

 

主人や子供たちがいて、私が幸せなのも、義母が義父と一緒になってくれたからこそ!

 

そういう感謝の気持ちを伝える日。

 

早くコロナ終息して欲しい!

 

来年の母の日は直接プレゼント渡せますように😌

 

f:id:goukakuigakubu:20210422153910j:image
f:id:goukakuigakubu:20210422153915j:image

鯉のぼりに興味を示すトナ