合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

卒業式の着物予約

娘、大学4年生です。

早いものです😅

 

今日着物の試着、予約しに大学行きました。

 

家から大学まで電車、バスで1時間ちょっとかかります。

 

遠いので着物でなくスーツにしようと思ってました。

 

そしたら大学の中で着付けセットしてくれるという案内のハガキがきました😆

さすが!総合大学👏ぬかりないですね!

 

それで今日というわけです。

 

娘から何枚か試着写真送られてきて、どれがいい?と😅

 

なんだか七五三みたいな柄😅

 

もっとシンプルなのないの?と送ったら、ラインのビデオ通話がきて(便利ですねー😳)、店員さんがいろいろ持ってきて、自宅にいる私と主人も一緒に選ぶことができました😆

 

便利な世の中です。

卒業式が楽しみです😆

f:id:goukakuigakubu:20210507160045j:image
f:id:goukakuigakubu:20210507160042j:image

主人が運転で私が後部座席に座ると、そっちに行きたい!とトナ😅