合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

予備校授業

昨日からようやく本格的に授業始まりました。

 

駅からの帰り道、どうだった?と聞くと

世界史は神と呼ばれてる先生らしくおもしろい😊

 

数学は最初え?って感じだったけど、スピードが良いらしい😊

 

他の教科は触れなかったから可もなく不可もないのかな😙

 

7時半に家でて21時に帰宅の生活リズムになり、お昼ごはんや夕飯の時間がズレるので私も慣れるまでバタバタ🤗

 

それになんといっても寂しい😢

 

共通テスト終わって2か月半ずっと家にいただけに寂しさが身に染みる。

 

もし1人暮らし始まったらと思うと😱🥶

 

娘も来年は就職して1人暮らしになるかもしれないし🥶😱

 

今を大切に過ごそう🥺

 

f:id:goukakuigakubu:20210416081925j:image

昨日夕飯、厚揚げ豚バラ巻き焼き、タケノコ豆腐味噌汁、エッグマヨコロッケ、苺

 

コロッケ一個10円です😳