合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

リフレッシュ🏓

昨日は息子ちゃん月一のお楽しみ卓球🏓

 

ずっーと一緒に卓球をやってきたkくんと。

 

Kくんもいよいよ就活です。

 

私も長い付き合いなので親戚の子供のように可愛い😍

 

卓球の試合中もチラッとこちらを見てくれてました😍自分の子のように見てるから、水分がなくなったりしたらすぐにわかり、届けさせたりしました。

 

インターハイの1日目最終戦、息子が負けた時にKくんが勝つしかない状況😱こんな状況が1番苦手なKくん。でも私、その朝話してたんです!今日は最後はKくんが決めてくれるよ!って。

 

いつも試合途中こちらを見るK君が一度もこちらを見ません。

私は重圧が心配で心配で、でも息子の負けを絶対に拾ってくれるって信じてました!

だって負けたら息子も責任感じるってK君が1番わかってると思ったから!

 

そして…みんなが祈る中

 

K君が見事に勝ちきりました😭

 

団体戦1番の思い出です。

 

1つ年上のK君は息子のオアシス😄

 

家族では支えれない大切な部分をいつも補ってくれます!

 

昨日も死んだ目で元気なかった息子が、生き生きとした目で元気いっぱいになりました!

 

いつもありがとう😊

 

f:id:goukakuigakubu:20210409230717j:image

今日のお昼、めんたいパスタ、卵焼き、中手羽焼き