合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

厳しい自然界

今朝Aさんとこ行ったら、久しぶりにベッドから出て立っていました‼️

ブロック注射、少し効果があったみたい😊

 

それで、帰る日の前日にもう一度ブロック注射をすることにしました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240110135223j:image
f:id:goukakuigakubu:20240110135226j:image

昨日持って行った豚汁と黒ムツとパイナップルも食べる!って言うので、食欲もあり一安心😊

 

Aさんは、私の半額ゲットファンです🤭

価値観が一緒で良かった。

半額になってるのをあげると、気を悪くされる方もいますから💦

(どちらがいいとか悪いとかではなく、価値観の違いですよね🙄💦)

 

今朝の感じだと、Aさん、お姉さんのところへ無事に行けそうで、ちょっとホッとしています。

 

話は変わって昨日隣の奥さんに、敷地の下にカモシカの子供が動けないみたいでいるんだけど、どうしよう?と相談を受けました。

f:id:goukakuigakubu:20240110140934j:image

あれ?この間うちの裏にいた子かな?

f:id:goukakuigakubu:20240110141013p:image

調べたら教育課に電話って書いてあったので電話したら、死んだら連絡してくださいって😣💦

 

てっきり保護してくれるかと思っただけにショック😨

 

だけど抱いて病院に連れていく自信ないし(トナも抱けないのに)、動物病院でカモシカ扱ってない💦

 

結局何もできないまま😣

どうなったか?可哀想で隣に聞けないまま💦

無力さを感じます😓

 

f:id:goukakuigakubu:20240110141828j:image

カモシカさん、可哀想だね😔

自然は厳しいからね☹️