合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

1日1日

土曜日、Aさんと一緒に母娘でやってる直売所に行きました。

 

Aさんは初めて!

なんと、知り合いとの事で、行ってみることに。

同じとこで働いていたことがあったそうです。

 

Aさんはお見舞いのお返しにお米を20キロお買い上げ。

それを宅急便で送るのを力持ちの私が任されました。

その協力代だということで、直売のお母さんからもち米を4キロいただきました🍀

 

娘さんからは子猫のお礼といって

f:id:goukakuigakubu:20231114094308j:image

手作りポーチを頂きました😊

f:id:goukakuigakubu:20231114163133j:image

 

私は、アスパラ菜、ほうれん草、ピーマン、トマト、さつまいもを購入。

アスパラ菜が最高に美味しかったです😆

 

次の日、頂いたもち米で山菜おこわを作ってAさんのところへ。

 

Aさんから里芋煮物を。

物々交換で一食できたね🤭と、笑いました😊

 

ゴーちゃんも嬉しそう💕

 

ただ、肺に血栓があるからなのか?

少し動くと息切れがするAさん。

今朝は朝8時でマイナス0.4度🥶

急激に寒くなっているのが心配です😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20231114095321j:image
f:id:goukakuigakubu:20231114095327j:image
f:id:goukakuigakubu:20231114095324j:image

散歩をしないので、知育おもちゃを。

このボールにおやつを挟んであげると、おやつを取り出すのに、10分くらい遊べてます😊

 

昨日も咬みつかれてません。

 

1日1日を過ごしていくのみです🍀