合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ドキドキ😵‍💫

旅行出発するまでは、楽しみで楽しみでドキドキ💓していた私ですが、旅行中は、それとは違うドキドキ😵‍💫が連発💦

 

まずは乗り換えが10分しかない中、お弁当とお茶とアルコールが無事に買うことができるか?!問題!

 

しらさぎに3時間も乗るわけですから、何か買ってから乗り込みたい!

 

でもその気持ちはみんな同じ。

つまりホームにあるキオスクは混んでました。

 

といっても、キオスクに入って商品選んであと5分くらいあるから余裕かな?と思ってレジ並んだら(無人レジが3台あるのみ💦)、私よりも少しお姉様かな?くらいの3人の方が無人レジに戸惑って、流れがとまってしまいました。

 

すかさず店員さんが入りようやくまた流れ再会しましたが、残り3分😨

私がレジを始めたら、お茶1本なのに、2本カウントされてる😨

取り消しどうするのー😱

すかさず店員さんが来てくれ、無事ギリギリにしらさぎに乗れました😅

 

後でゆっくり考え直してみると、私くらいの年齢層の特に女性、しかも旅行!って感じの方には、レジ最初から目配りされてたような🙄

やはり、慣れないから流れを止めるんでしょうね😅

 

いざ電車に乗って、自分の指定席を探したら、残念💦お隣さんがいる💦

それも、本当に座席がギリギリな大きな男性💦

 

私はトイレの時に、隣の方がいると気を使うので通路側を指定したのですが、その男性は窓際のせいもあって、窮屈そう💦

 

しかも私もお隣さんがいてガッカリしたけど、男性も明らかにガッカリした感じ😓

周りに空席がけっこうあったので、気持ちはわかりますけどね💦

 

そんなお隣さんの雰囲気を感じる中

f:id:goukakuigakubu:20231023134758j:image
f:id:goukakuigakubu:20231023134754j:image

朝からお酒とお弁当を食べるのは気がひけました💦

 

でも、やはり旅の楽しみの1つだから!

と、食べ出したら、隣からため息が‼️

 

うしろめたい気持ちの私の心臓はドキドキ😵‍💫💦

 

でも、他に悩みがあってのため息かもしれないし、お弁当買えなかったからやっぱり食べたかったなーのため息かもしれないし🙄

 

朝から電車で飲んで食べるなよ!のため息かもしれない不安を打ち消して、楽しませていただきました😊

 

というのも、お隣さんイヤホンから音漏れしてたから、お互い様でごめんね💦って思えたのです😅

 

ただこの後、この男性の一言で、私のみならず周りの人がドキドキ😵‍💫する出来事が!😱

 

続く💕

f:id:goukakuigakubu:20231023140042j:image

そんなアクシデント知らんけど。