合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

スタートライン

女子卓球団体戦🏓銀メダル、男子卓球団体戦🏓銅メダル獲得しました!

おめでとう🎉お疲れ様🍀感動をありがとう🥺

 

中国に完敗した女子。

中国と戦う前に負けた男子。

 

けれど中国とのはっきりとした距離感みたいなものは掴めたと思います。

 

ようやく金メダルを目指すスタートラインに立てたのではないでしょうか?

素人ながらそう感じました。

 

やりたいことを頑張れるってことだけでも幸せですよね😊

 

今日は広島に原爆が落ちた日です。

たくさんの人が亡くなりました。

亡くなった人にもやりたいことがあったと思います。

 

そう思うと、平和であること、生きていること、やりたいことをやれるということに、もっともっと感謝しないといけないなと、私自身改めて考えさせられました。

 

f:id:goukakuigakubu:20210806144748j:image

笑顔が見れて良かった!銀メダルでもすごい😆

f:id:goukakuigakubu:20210806144852j:image

前々回オリンピック団体メンバーである早野早矢香さんにインタビューされたら、思わず涙が出てくるシーンが印象的でした🥺

f:id:goukakuigakubu:20210806145117j:image
f:id:goukakuigakubu:20210806145113j:image

小さい頃によくきた滝に久しぶりにきました!

暑くて歩かないトナもスタスタ!

娘が川に入ったらトナも😳‼️入ってびっくり‼️

f:id:goukakuigakubu:20210806145347j:image

娘が就職したらこうして一緒にお出かけすることも少なくなるなー☺️

f:id:goukakuigakubu:20210806145509j:image
f:id:goukakuigakubu:20210806145512j:image

道の駅にも寄り道。面白いものが売ってる😳

f:id:goukakuigakubu:20210806145548j:image

無人販売によりました。(隣の家の奥さんがいたから無人ではない無人販売😊)

パプリカ3個100円!トマトとオクラのセットで100円!玉ねぎ5個100円!とうもろこしも4つくらい100円!オール100円!

f:id:goukakuigakubu:20210806145943j:image

トナ、道の駅にて

f:id:goukakuigakubu:20210806150026j:image

スタミナ丼のっけもり弁当

明日からしばらくお弁当休み😆