合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

帰宅中

昨日の行きの電車でブログを書き、今帰りの電車でブログを書いてます。

 

あっという間💦

あっという間に金沢旅行終わりました😭

 

行くまでは、とっーても長く感じたのに💦

どうして楽しい時間はあっという間なんでしょう😵‍💫

 

帰り際は、Eちゃんがバスの乗車時間ギリギリになるというハプニングがあったものの、無事に金沢旅行終了しました。

 

あとは、各々自宅に気をつけて帰るのみ😌

 

金沢旅行の記事はまた次回ゆっくりと書こうと思います。

 

f:id:goukakuigakubu:20231022180222j:image

別れ間際に、セルフで撮りにくいとか言いながらバタバタしてたら、通りがかりの若い親切な女の子が、撮りましょうか?と声をかけてくださいました😊

 

若いのにー、すごく気が効いてて、嬉しかったです☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20231022180635j:image

f:id:goukakuigakubu:20231022180728j:image

ゴーちゃんとトナの写真が送られてきて、急にお家が恋しくなってきました😌

 

楽しかったなー😆

でも、早くお家に帰りたいな😌

 

f:id:goukakuigakubu:20231022181111j:image
f:id:goukakuigakubu:20231022181107j:image
f:id:goukakuigakubu:20231022181115j:image
f:id:goukakuigakubu:20231022181118j:image

ずずさーん!

ひらみパン買いましたー!

お値段にびっくりしたけど、金沢野菜とかを使用しているから、食べてみたい!

ずずさんが美味しいって言ってたから、楽しみ😆💕

 

では、続きはまた次回に😊