合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子早い帰宅

昨日は雪の予報だったので、早く帰ってくるように言っておいたので、21時には帰宅。

 

駅に迎え行く時はまだ雨だったのに、帰宅する頃にはうっすら積もり始めセーフでした。

いつもの時間だと雪はまだしも凍結が😱

 

夕飯何食べた?と聞くと

アンパンと息子。

えっ?今時刑事でもアンパンは食べんよ!って私が言うと、息子珍しくクスッと。

やったー😆

 

息子の笑うツボは難しく、なかなかクスッとなりません。

トナにはとびっきりの笑顔なのに💦

なので久しぶりクスッは私の中では座布団10枚に値します😊

f:id:goukakuigakubu:20211217233342j:image

じゃあ、久しぶりに普通の夕飯も食べなさい😊

 

21時だと息子のフランス料理並みの🇫🇷ゆっくりな食事も気にならないなー。

ちょっとご機嫌でいろいろ話してくれるし😊

ご機嫌な理由は英語のテストが良かったらしいです。

荒天気のおかげで、ちょっとゆったりした時間を久しぶりに感じました😌

f:id:goukakuigakubu:20211217234048j:image

トナは散歩できなくて、ワルさMAXでしたけど😅

 

今日は朝もゆっくり行ってもらい、帰りも早く帰ってきてもらいます😊

雪で電車遅延とかになりませんように🙏

 

共通テストの日は暖かくなって、道路状況の心配とかしないで済みますように🙏