合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ドキドキ💓

いよいよ明日金沢です!

 

月曜日から、インフルエンザやコロナになったらどうしよう🙄と、考えても仕方がないことを考え、昨日の夜は、楽しみが止まらなくて(ロマンチックが止まらないっていう歌があったな😅)とうとうあまり寝れない😓という、小学生の遠足前みたいな私です😅💦

 

あんまり浮かれて踊りまで踊ってて、主人に落ち着くように言われました💦

 

何がそんなに楽しみなのか?

まずは自宅以外で1泊するという珍しいシチュエーションでしょうか?

 

美味しい食べ物も楽しみ💕

 

観光はほとんどしないのですが、金沢の市場や街並みを見るのも楽しみ💕

 

けれど、やっぱり大学の友人Eちゃんに会うことが1番かなー🤭

 

Eちゃんと私って、真反対なんです。

まず見た目。

Eちゃんは、長身で色白で美人で艶があります。

パッと見、都会のイケてる女性!

けれど喋ると福島の訛りが出て、ギャップでかわいい😍

 

私はというと、背も小さく、元気色で、かわいらしいと言われることがあってもきれいと言われたことはない😓

例えるならば、よく子犬のコロちゃんって感じと言われる💦

 

高校までに出会っても決して交わる関係にはならなかったと思う2人。

 

大学で法学部という女子の少ない中だからこそ、知り合えたと思います。

 

Eちゃん福島県、私は福岡県。

福がつく共通はあっても、奇跡に近い出会い!と言っても過言ではない😌

 

毎日一緒に大学へ通い、毎日一緒に飲み、時にオールでカラオケをし、バイトへ行きと。

 

大学時代1番長く共に時間を過ごした仲。

 

誕生日に手編みの手袋を貰った時には、私に気があるかも🤭と思ったくらい☺️

(彼氏のクリスマスプレゼントのセーターのついでだとは知ってましたけどね😅💦)

 

そんな仲良しだったから、明日会うと思うと、今日もこれまた寝れそうもありません😵‍💫💦

 

ドキドキが止まらない!って今日友人に言ったら、更年期?って😓💦

 

こらっ!

私だってまだ更年期以外でドキドキする時もあるんですよ☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20231020164203j:image
f:id:goukakuigakubu:20231020164206j:image

友人から、シルクスイートと安納芋をいただきました😊

f:id:goukakuigakubu:20231020164245j:image

お礼に公園でお茶を💕

f:id:goukakuigakubu:20231020164344j:image

お茶の前に爪切りしてもらったトナ。

爪切りを前に、不機嫌😑

f:id:goukakuigakubu:20231020164446j:image

明日、明後日は主人がご飯担当。

ゴーちゃんに言ったら、ナーって返事してました。