合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

花火デート

週末は花火デートをした娘。

娘は花火も大好きなんです。

 

私と主人は人混みが好きではないので、花火デートの記憶がないくらいなんですが、なぜだか娘は人混みがあっても行きたいくらい花火が好き。

 

そんな娘がお付き合いしている彼H君はというと、人混みが好きではなく、花火は小学校以来とのこと😳‼️

 

それなのに、花火デートに付き合ってくれて、ありがたい💕

 

相手に合わせない人もいるから、ポイント高いですよね。

 

コロナ禍ずっと中止だった反動なのか?花火大会はすごい人だったらしく

f:id:goukakuigakubu:20230801155650j:image

花火が終わった後、駅とは反対方向に歩いていく娘。

 

娘の動きを、位置情報アプリで見ていた私は、え?なんで?大丈夫?悪い人に絡まれてるんじゃない?と不安に。

 

そしたら隣にいた主人も位置情報アプリで見ていて、バグとかもあるからねーと。

 

そして主人が、息子も、位置情報アプリで娘の位置を確認しているとの事🤭

 

家族全員に見守られてデートする娘って😅💦

 

しばらく反対方向に歩いてたら、ほどなくして、一本中の道を駅方向に進みだし、ホッと一安心。

 

帰って聞いたら、すごい人で、警備の関係で道が一方通行になってたとのこと。

 

なるほど!

韓国の事故の件もあり、交通整理もいろいろと工夫したんでしょうね🙄

 

すごい人混みだったってことは、どさくさに紛れて、手とかつなげたのでは?

うちの娘からってことは性格的にまずないから、H君からつないでくれなきゃ😆‼️

どうだったのかなー?🤭

そこまで見守りできる、位置情報アプリを誰か開発して欲しい!と思う母なのでした😙

 

f:id:goukakuigakubu:20230801161830j:image

そんなアプリだったらネエたんは入れないワン

f:id:goukakuigakubu:20230801161922j:image

どこで何をしているか?

1番位置情報をつけてもらいたいゴーちゃん。

 

それにしても、位置情報アプリなんて!

便利なのか?不便なのか?

どちらにしてもすごい世の中になりました😅💦