合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

どうなる景気?

株価がどんどん上がっていってる中、私が母から譲り受けた東芝は非上場化に向け公開買い付けになるようで、どうやら紙切れにはならずにはすみそうだけれど、母が買った時に比べるとかなりのダウン😱💦

 

あの世から母のため息が聞こえてきそうです😅

 

株価はどこまで上がっていくんでしょう?

 

バブル崩壊の痛い記憶が残っている世代から、知らない世代へと世代交代してしまえば、株価はまだまだ上がっていくような気がします。

 

日本は長い間デフレに苦しんできましたから。

 

最近は物価上昇で、生活が苦しいですが、お給料が上がってくれさえすれば、デフレから抜けれる可能性もあります。

 

密かに期待している私。

 

でも、今が😱💦

今が辛いです😓💦

 

そんな我が家に

f:id:goukakuigakubu:20230613152438j:image

こんな高級品が😳‼️

Aさんとこにきたお中元、食べていいよーと。

Aさん、あと3ヶ月以上は戻ってこれないとの事。

がんは長い戦いですね😔

 

f:id:goukakuigakubu:20230613152851j:image

なごやんにちなんだなごにゃん!

ブログで紹介されて、探したらスーパーで発見。

かわいい💕

食べるのを躊躇っていたら、息子に食べられていました😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230613154300j:image
f:id:goukakuigakubu:20230613154257j:image
f:id:goukakuigakubu:20230613154254j:image

トナは、株価がどうなろうが、関係のない生活だね💕