合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

マニアックなお茶会

中学高校とダブルス相方だったMくんママが、収穫した梅をくれるってことで、久しぶりにお茶を

f:id:goukakuigakubu:20230612180054j:image

卓球の話だけを遠慮なく話せる貴重な存在のM君ママ。

 

M君は全国大会出場できるところで国立大学に進学したため、遠方へ。

もちろん全国大会出場します。

 

まさか、全国大会で対戦になるのでは?と心配しましたが、昨日発表された対戦表を見て、大丈夫だとわかり一安心しました😊

 

今年の全国大会は横浜!

 

息子たちは、交渉の末、大学から5万円出ることに!

 

M君の大学は、交渉もしてないようで、実費💦

 

私立と国立の差なんでしょうか?!

 

お互いに頑張って応援しよう!ってことでお開きになりました😊

f:id:goukakuigakubu:20230612204833j:image
f:id:goukakuigakubu:20230612204830j:image

頂いた梅は、梅シロップに💕

 

梅を出す頃には、横浜だ!

 

f:id:goukakuigakubu:20230612205157j:image
f:id:goukakuigakubu:20230612205154j:image

新しいおもちゃ、すごく気に入って、ゲージに持って入って、隠しました😅💦

 

中のボールが出るまで、必死に噛んでて、可愛かったです💕