合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

姉妹

抗がん剤治療2回目が白血球の数値が良くなくて延期になったAさん。

 

抗がん剤の副作用で大変だったけど、出来ないのはもっとメンタルに打撃だと言って、少し落ち込んでたところに、遠くに住んでる実姉さんがいらしてくれて、元気を取り戻しました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230411112016j:image

わらびが好きなお姉さんの為に、さっそくわらびを摘んで、届けたところ

f:id:goukakuigakubu:20230411112202j:image

白和え、筑前煮、油淋鶏を御礼にいただきました😊

 

姉妹揃って料理上手!

 

わらびなんて、その辺にたくさんあるのに、得した気分🤭

ありがたく頂きました。

 

もう少しいて、また2回目手術の後に来てくださるそうです。

 

姉妹っていいなーと思いました😌

 

うちは娘と息子と仲良しだけど、悩みとかできた時に、どうだろう?相談とかするかなー?

女同士とはまたちょっと違うんだろうなー🙄と思うんですよね。

 

乙女チックな息子とはいえ、女心は理解できないだろうなー😅💦