合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

2度目

今日からAさんが、抗がん剤治療のため入院です。

 

朝、病院まで送るために家に行くと、ゴーちゃんが寂しそうにニャーっと泣いて送ってくれました。

 

ロクちゃんは不在💦

 

Aさんが留守にする時は、ロクちゃんはいつも不在。お見送りは嫌なのかもしれません😌

 

膀胱がんの抗がん剤は強く副作用が心配ですが、Aさんは明るく病院内に入って行きました。

退院の時は、帰りにお昼ご飯食べて帰りたいとのこと。

 

Aさんは食べるのが何よりも楽しみ!なので、病院食は😅💦

 

副作用で食欲がなくならないといいな。

退院の時に美味しいものを食べて帰れますように😌

 

今日から、ゴーちゃんロクちゃんの2度目の留守を預かります🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20230322142258j:image

自宅付近の桜は、退院する頃満開かなー?

お花見も一緒にしたいです🌸

f:id:goukakuigakubu:20230322142439j:image

花見?!美味しい?

 

f:id:goukakuigakubu:20230322142641j:image
f:id:goukakuigakubu:20230322142644j:image

f:id:goukakuigakubu:20230322142739j:image

娘が食べたいって言ってたつくしも、ようやく食卓に並びました。

 

春ですね🌸

皆様にとっても、良い季節となりますように🍀