合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

初日から😵‍💫

娘、実習からの帰り、電車がいきなりの遅延💦

 

通勤が遠いと遅延の心配もあった😭

田舎の電車は鹿や猪や狸などのため遅延がままあるのです💦

それらが理由の遅延はそんなに長い時間ではないのですが、電気系統はいつ動き出すのかわからない😵‍💫

 

昨日の遅延はいつになるかわからないらしく、自宅から動いてる駅まで🚗でお迎えに。

往復2時間💦

初日からこれでは先が思いやられる😅

 

娘はクタクタで車の中でこそ、1日の出来事を喋っていたけれど、湿布を貼って早く寝ました😌

 

車内での会話

給食食べれた?(娘好き嫌いあるので💦)

美味しかった?

何して遊んだの?

 

ふふふ🤣

ここだけ聞くと3歳の子供みたいでしょ?

22歳の立派な成人でーす💕

 

仕事柄疲れるだろうと心配し、思いがけない夜の長距離の送迎に疲れ、娘と一緒に私も疲れました😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20220228231122j:image

お昼、ポトフ、チーズメンチカツ、かぶとカニカマの酢の物

f:id:goukakuigakubu:20220228231248j:image

夕飯は、マカロニシチュー、鶏もも肉野菜炒め、ブロッコリーと長芋糠漬け。

 

マカロニシチューはポトフにシチューの素とマカロニを入れてシャトルシェフに放置するだけでリメイク。(節約と時短)

 

f:id:goukakuigakubu:20220228231834j:image

トナ、固まってる?

f:id:goukakuigakubu:20220228231858j:image

ベビーカー大活躍です。