合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

360度!

事故でドライブレコーダーの必要性を感じてから、いろいろ出費続き、後回しになっていたのですが😅ようやく娘のクルマに取り付けました😊

 

月曜日には1人暮らしが始まるので、それまでにはと💨

 

主人が取り付けてくれました!

奨学金関係も主人💦

月曜日の引っ越しも有給とってます💦

 

子育てに協力的なので、感謝感謝🙏

 

どなたかのアドバイスで、360度撮影できないと意味がないとあったので、もちろん360度!

 

試運転してみて、どんな具合か見てみたら、カメラの位置が悪かったみたいで、うつってない😑

360度の意味ないじゃん!😅💦

 

ちょっとうっかりな主人でした😆

 

月曜日娘が1人暮らしを始めたら寂しくなるだろうなー🥲

 

f:id:goukakuigakubu:20220421122154j:image
f:id:goukakuigakubu:20220421122157j:image

1番寂しいのはトナかな?

f:id:goukakuigakubu:20220421122607j:image

昨日は半額で欲しいものが残ってました😊

さっそく今晩シチュー、イカは酢の物にして、あとは冷凍しました😆