合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コ、コ、コロナ😱⁉️

おととい遅番だった娘。

 

21時帰宅💦

喉が痛いというから、慌てて隔離。

 

昨日の朝まだ喉が痛いし、熱が37度。

こんなコロナのご時世でなければ気合いで行くところですが、万が一のことがあるので、園長先生に相談してお休み。

 

私が歯科で無事に詰め物をしてもらってから、病院に連れて行くと陰性でした。

 

が、夕方急に熱が38.5!

ええっー!まさか偽陰性だった?!

コロナの可能性も捨てきれない😖

 

急に食欲もガクンと落ちゼリーとパイナップル、きしめん少々。

 

私は娘との接触あるから、手洗い、消毒をその都度。

心配だけでも疲れるうえに、ご飯上げ下げ、消毒やらで疲れるー😵‍💫

 

つい、主人にこうなる心配があるからマンスリー借りようって言ったよね!😤と言ってしまいました😑

(今更言っても仕方ないことなのですが💦)

 

息子は中期が本命なので、なんとかコロナではありませんように🙏

 

去年の今頃もちょうど実習中に熱が出て、コロナとインフルエンザの検査をしてもらってました😅

疲れと季節の変わり目が影響してるのかもしれないなー🙄

できればそっちであって欲しい🙏

 

心配が尽きない我が家です😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20220303073219j:image

朝ごはん、がんも大根煮物、豚汁、しゅうまい、苺🍓

娘の為🍓購入したので400円オーバーしました😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220302211837j:image
f:id:goukakuigakubu:20220302211834j:image

50円の大根と50円油揚げ(8枚入り)、半額カツ、半額ひじきを使用。

カツ丼、ひじき煮、大根油揚げ煮。

f:id:goukakuigakubu:20220302212134j:image
f:id:goukakuigakubu:20220302212140j:image
f:id:goukakuigakubu:20220302212137j:image

 

f:id:goukakuigakubu:20220302212157j:image

おつとめ品だらけの夕飯。

豚肉野菜炒め、豚汁、たこときゅうり酢の物、パイナップル。

f:id:goukakuigakubu:20220302212455j:image
f:id:goukakuigakubu:20220302212458j:image

眠くなると、おもちゃでひと暴れ!

お姉ちゃんまだ?とトナ。