合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コロナ?!

昨日は娘のアパートまで往復高速を使って、食糧を届けました。

 

感染も心配だし、トナはアパート入れないので、本当にとんぼ帰り💦

 

顔を見れて安心したのか?運転疲れがでたのか?ちょっと疲労感。

 

とりあえず、夕飯用意して、ゆっくりしてたのですが、なんだか身体が痛い😖

 

念のため検温してみたら、37度😑

いつも低体温の私にしては、37!だけど、コロナの熱にしては微妙😅💦

 

検査キットしたら陰性。

うーむ😑

流れ時には陽性だと思ったけれど🙄

 

とにかく、引き続き自分は陽性だと思って家庭内で気をつけていこうと思います。

 

昨日紫苑さんのブログで洗濯は洗剤なしでしているっていうのを読んでなるほど😳‼️と。

さすがにいきなりはムリなので、洗剤を半分にして、11分の洗い時間を7分にしてみました。

 

あと深夜料金の朝早くに洗濯機を使用。

 

今日は天気が悪いので、洗濯を室内干し。

乾きやすくなるようにエアコンと除湿機を併用。

電気が悪いと節電は厳しいなー🙄

f:id:goukakuigakubu:20221214112442j:image
f:id:goukakuigakubu:20221214112445j:image

散歩に行きたがるトナ。

雨だよ!って言ってもなかなか諦めません💦

 

いよいよ雪になりそうです😱☃️