合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

時代の進化😳‼️

最近天気がいまひとつでした。

土日は晴れましたが、水、木、金といまひとつで、洗濯しないまま自宅へ電車で帰ってきた娘。

 

今日、車でアパートへ送って洗濯回してからコインランドリーへ。

 

コインランドリーって若い女の子1人では心配だと思って🙄

 

私が大学生で、1人暮らしでコインランドリー利用してた時、乾燥機の待ち時間にちょっとその場を離れて、戻った時、知らない男性が私の洗濯物を物色してたんです😑

 

ちょっと!って言ったら、慌てて逃げて行ったけれど、以来絶対に離れないようにしてました。

 

そんな経験もあり、一緒に見張ってないと!と思って、いざ!コインランドリーへ!

 

すると、びっくり😳‼️

乾燥機、お金入れて乾燥が終わるまで、扉が開かないシステムになってました😳‼️

 

これなら乾燥中は離れても安心😊

 

進化してるー、コインランドリー!

 

考えてみれば、25年以上もたってるから😅

進化して当然😓

 

ただ、乾燥機から洗濯物出す時の静電気は、相変わらずすごくて😖、娘、何回も洗濯物を落としてました😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220515215143j:image

トナ、今日、3歳になりました😊🎶

大好きな焼き芋🍠がプレゼント🎁

f:id:goukakuigakubu:20220515215324j:image

田植えの準備中の田んぼに夕日がきれいに😌