合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

高級品がやってきた😆

コロナでお休み中の娘。

他に2人先生コロナで休み、園は大丈夫?と心配していたら、子供たちも感染増え、2クラス学級閉鎖だそうです。

 

なんだか、今までに1番の勢い!

 

逆に、テレビで言うほど、インフルエンザは聞かないですけど🙄

 

私は昨日のお昼くらいまでは倦怠感みたいなのがありました。

なので、

f:id:goukakuigakubu:20221214173845j:image

f:id:goukakuigakubu:20221214200603j:image

こんな時のためにストックしてあるこれ!

f:id:goukakuigakubu:20221214174030j:image

お昼ごはんは、キムチ卵牛丼、柚子大根、セロリと蕪の浅漬けにしました。

f:id:goukakuigakubu:20221214174242j:image
f:id:goukakuigakubu:20221214174245j:image

ちゃっかりおつとめ品で作りました😊

 

夕飯は倦怠感はなくなったのですが、持病である腎臓の痛み?なのかなんなのか?痛みに悩まされつつ

f:id:goukakuigakubu:20221214200044j:image

豚肉味噌炒め、肉団子汁、ポテトサラダ、きゅうり醤油漬けを作りました。

f:id:goukakuigakubu:20221214200155j:image

ポテトサラダに入れたロマネスコがクリスマスツリーみたいでかわいい💕

トナも興味あるようです。

 

ロマネスコブロッコリーみたいな味ですが、ブロッコリーよりもあっさりしていて、お気に入りです😊

 

こんなおつとめ品ばかりの我が家に

f:id:goukakuigakubu:20221214174906j:image
f:id:goukakuigakubu:20221214174909j:image

中学校からの親友がリンツのチョコレートを送ってくれました😊

わーい🙌

 

私も何か贈りたい😊

Amazonで見てたら、いろいろあって迷う😆

こういう時間って幸せですね🍀

 

さて、今日も娘アパートまで、ウーバーイーツならぬママーイーツの配達です😊

 

うっすら積もったものの、路面凍結してなくてよかった😊