合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

新しい相方は?

息子、団体戦メンバーに選ばれました😳‼️

 

息子が喜んだのはもちろん、私たちもそんな息子を見て嬉しい😆‼️

 

息子はメンバーに選ばれたのも嬉しいのですが、勝てない相手に挑める部活に行くのが何よりも楽しみ!なのが、側から見ててもわかります。

 

とにかくしつこくチャレンジしますから💦

お相手が気の毒になります😅

 

大学に入って新しくダブルスの相方になったS君も実は中2の時に息子がしつこく挑んだうちの1人です。

 

当時はS君の方がシードも実力も上でした。

なので、何度挑んでも負けてましたが、S君は何度も嫌がることなく応じてくれてました。

 

そんなS君とまさかの大学再会!

そしてS君からダブルスを一緒に組もうと言ってくれたというのです😊

 

縁は不思議なものです😌

今までも縁つながりで、成長してきました😌

新しい縁も大切にしていって欲しいなと思います🍀

f:id:goukakuigakubu:20220422115349j:image
f:id:goukakuigakubu:20220422115409j:image

トナ、近いよ!