合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

洗車

 

冬は雪のせいか?はたまた融雪剤のせいなのか?

車がすぐに汚れます。

 

それでも窓をガソリンスタンドで拭くだけでしのいできた私💦

 

でも、今日トランクを開ける時に、凄まじい汚れに洗車を決意!

 

トナの散歩の後に山の麓のガソリンスタンドに寄ったら低温の為使用できません😳‼️

 

えっー!そんなー!

たしかに10時前。

10時か11時に使用できるんだと思います。

 

仕方なく自宅のある山へ上がりガソリンスタンドへ。

 

動いてる!

先に一台洗車中。

よく見たら、洗車デーとの事。

 

2000円で4000円分使える洗車プリペイドカード発売中!

ちょうどなくなりそうだったので購入。

 

洗車もいつも300円のコースが200円!

オプションの下部洗浄もプラス200円でつけました。

 

すると、下部洗浄は低温の時は使えません💦

えっー!

その時はお金返金されるの?

と、心配になりましたが、昨日は幸いあたたかくて無事できました😊

 

ピカピカになって気持ち良い😆‼️と思ってたら、雨が😭

 

天気予報では雨なんてチラッとも言ってなかったのに😮‍💨

 

洗車をすると雨が降る!って私だけでしょうか?😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220126183240p:image
f:id:goukakuigakubu:20220126183237p:image

洗車機にビクビクワクワクなトナ😊

f:id:goukakuigakubu:20220126183331j:image
f:id:goukakuigakubu:20220126183333j:image

東京バナナが好きな私、セブンイレブンでこのアイスを見つけ購入。

アイス美味しいけど、お菓子の方がおススメです😊

f:id:goukakuigakubu:20220126183630j:image

キーマカレー、豆乳スープ、サラダ

娘のやったー!聞きたくて作りましたが、息子のおっー!だけでした😙

ちなみに、息子のおっー!はキーマカレーではなく、サラダのホッキサラダにです😙