合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

お楽しみ😆‼️

土曜日は息子がずっとずっと楽しみにしていた卓球でした🏓

 

医学部面接講座があり、それに昼から行き、ギリギリまで自習室で自習をしてから、19時半にクラブに着きました。

 

元相方Mくんとの卓球は半年ぶり?!

髪方もちょっとオシャレになっちゃって、大学生!って感じ😆

 

私はMくんのお母さんとおしゃべりして2時間待ちました。2時間じゃ足りなかった💦

 

中学からコロナ禍前までの間、毎週末のように一日中一緒に付き添ってたから、その都度報告できたのに、それが今じゃ😣

 

息子は久しぶりの卓球にフラフラヘロヘロ🥴

けれど、Sさんは褒めてくれたみたいで😅

お上手なんて言わないSさん、久しぶりに会う息子を孫みたいに激甘!

歳とったなー😌

 

息子の時は卓球台I台に4人が交差して練習しても、待つくらい人がいたのに、行った日はI台に2人ずつ使える程しかいなくて💦

コロナの影響なのかしら?

f:id:goukakuigakubu:20211107214037j:image

 

息子のバックを、県でI、2番くらい上手いと褒めてくれてたSさん。

久しぶりに見た息子のバックの打ち方に、どうしてそう打てるや?といつもの口癖。

だからー、Sさんが教えてくださったんですってば!😅‼️

 

Sさんもニコニコ😊

息子もMくんもニコニコ😊

もちろん私たち親もニコニコ😊

とっても良い時間でした💕

 

Sさん、帰りに、息子に頑張れよ!と。

俺はそれしか言えんでよ!と言ってくれたみたいです。

 

Sさん、それで十分です😌

Sさんのおかげで、卓球をどれだけ頑張れたことか。

結果はどうなるか正直わかりません。

けれど、息子残り69日頑張ると思います!

良い報告をしたいと思ったはずですから🍀

f:id:goukakuigakubu:20211107214137j:image

Mくんママから手作り箒をもらいました。

この箒を見て私思わず

f:id:goukakuigakubu:20211107214240j:image

飛べるかな?

f:id:goukakuigakubu:20211107214340j:image

寒くなりましたねー♪