合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子の準備

昨日は息子高校に受験書類(推薦依頼書)を提出すると同時に、事務所に次の書類願いを頼みに行きました。

 

卒業以来初めての高校。

 

他のブロガーさんで宅浪している息子さんは、目立つのが嫌で制服を着て行ったというのを読んで、息子には黒の上下を着せました(毎朝私がコーディネートしてます💦自立させなきゃ🙄)。

 

きちんと次の予定(推薦動機書提出)も浪人担当先生と打ち合わせをしてこれたようで安心しました。

 

体育の先生に呼び止められ、がんばってるか?と聞かれたそうです。

 

浪人生にかける言葉。

頑張ってるか?頑張れよ!

先生といえどもそれしかないよなー😅

 

私は市役所に納税証明書を取りに。

これも推薦依頼書に必要との事。

今日は、学校事務所に払う300円分の収入印子を、銀行で買わなければいけません。

 

だんだんと受験が近づいていて、忘れてはいけないことが増えてきて、緊張します😣

受験生の親さん、身体に気をつけましょうね😌

 

f:id:goukakuigakubu:20211108232934j:image
f:id:goukakuigakubu:20211108232931j:image 

久しぶりにお昼はピザ作りました🍕

ネギがハートに💕

f:id:goukakuigakubu:20211108233042j:image
f:id:goukakuigakubu:20211108233039j:image

娘はパン屋でバイトしてるので、ピザ作りは細かいです😅

f:id:goukakuigakubu:20211109075829j:image

新種のハチ?!

f:id:goukakuigakubu:20211109075856j:image

トナはコタツをこの様に使用します😅

逆だよー😑

あっ!それから修行のおかげで

f:id:goukakuigakubu:20211109080222j:image

飛べるようになりました!

トナもびっくり‼️

息子も弟子入り

f:id:goukakuigakubu:20211109081551j:image

弟子の方が上手😅

もっと高く飛んで合格しますように🙏