合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子恋愛歴②

息子の2度目の恋は中学二年生の時。

お相手は1つ年上の違う中学の子でした。

 

同じ卓球部で、試合のたびに会場で顔を合わせていているうちに仲良くなり、みんなで卓球をしたりしてるうちに何組かがカップルになりました😅

 

まだ恋に恋してるような年頃ですから。

すぐに他のカップル別れてしまい、 息子たちだけになり2人でデートになった途端に振られました😅

 

つまんないというのが理由のようです😅

みんなと一緒の時は他の人が面白いこと言ったりしてくれてたけど、2人になった途端会話が弾まないことに気がついた?😓

 

3度目は高校二年生。

バスケ部で美人な子でした😊

え?こんな垢抜けた子が、息子と😳‼️とびっくりしました。

合わないでしょー😅という母の心配通りすぐに振られました。

 

と、ずっと失恋💔な息子。

 

私が失恋原因考えてみて、卓球をしている息子と普段の息子のギャップではないかと🤔

 

卓球の時は強気で頼もしく見えるのに、普段はおとなしくて頼りないんです😅

 

若い頃って引っ張っていってくれるような男らしい人がモテますよね。

私くらいのおばちゃんになると、お世話したくなるようなかわいい感じの子がタイプになってくるんですけど😅

息子がモテるようになるまでにはまだまだ年数が必要みたいです😆

 

誤解のないように書いときたいのは、付き合う子はみんな良い子です😊

息子も良い子だと(親バカ😅)思います。

それでも上手くいかないのは相性なんですよねー🤗

 

f:id:goukakuigakubu:20210711114211j:image
f:id:goukakuigakubu:20210711114207j:image

いつもと違う公園に、滑り台もしました😊

f:id:goukakuigakubu:20210711114341j:image
f:id:goukakuigakubu:20210711114338j:image

こんな山の上に出張ピザーラが!

出前館などの宅配も来ないこの地域では珍しいピザ🍕

私たちが待ってる間もひっきりなしに注文入ってました😊

決して安くないのに、やはり珍しいからかな?