合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ガマンガマン🥲

息子月一のお楽しみ🏓が16日と決まってたのですが、コロナの感染拡大で心配になり中止を頼みました。

 

息子としては月に1回しかない卓球を楽しみにモチベーションを保ち勉強してるので気の毒🥲

 

娘の面接もあるし、感染して受けれないなんてことになると一生の問題😨

そんな重荷を息子に負わせたくないし。

悪いけど我慢してね🙏

 

卓球は室内だし、一緒に行く子が一つ上の仲良しの子で、出来てるのか?とみんなにいじられるくらいひっついているから心配なんです。ちなみにその子は男の子😅

 

市の予防接種はまだだけど、県の予防接種が予約出来たので、息子は土曜日にワクチン打てそうです。

 

ワクチン打って、娘の面接が終わるまで、しばらくは我慢して下さい🙏

f:id:goukakuigakubu:20210811114002j:image

卓球のかわりに朝の散歩一緒に😅

f:id:goukakuigakubu:20210811114056j:image

卓球行けなくていじけてる?

f:id:goukakuigakubu:20210811115023j:image

父にせっかくラバー張り替えてもらったのにね😞

f:id:goukakuigakubu:20210811115142j:image

あー、後ろ姿が悲しんでる🥲

猫背なだけか😅

f:id:goukakuigakubu:20210811114123j:image

昨日友人に頂いたスイカ🍉を持ってきました。

f:id:goukakuigakubu:20210811114452j:image

おかあたん!スイカまだですか?

トナ、スイカ冷えるの待ってます😊

f:id:goukakuigakubu:20210811114645j:image

涼し過ぎて、結局スイカは持ち帰りました😅

f:id:goukakuigakubu:20210811114329j:image

自然の風が気持ちいい😊

f:id:goukakuigakubu:20210811115557j:image

夕飯は、カットステーキ、マメアジ唐揚げ、ポテトサラダ、ナスと豆腐と油揚げの味噌汁。

f:id:goukakuigakubu:20210811120247j:image

マメアジの唐揚げは冷凍してたこれで。

お値打ちです😆