合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子恋愛歴

昨日息子帰宅するなり、世界史の先生が浪人中に恋愛するとダメになるって話をしたと。

 

まー、常識的に考えたらそうだろうねー😅

 

わかってはいても燃えるような出会いがあったらそれは仕方ないけど😆‼️

母はとめないよー😙反対したらしたで燃えるのが恋💕だしねー🤗

 

そういえば、ティッシュをあげようとしたりして良い感じの女の子どうなった?と思ってたら、最近は隣にならないらしい😅

やっぱり鼻水出てる女の子にティッシュあげるようなデリカシーの無さが災いしたのか👀?って言うと、自分が前の方に行ったり、隣に違う子座ったりしてるだけらしい😅(席は自由なので)

 

まー、18にもなる息子の恋愛なんて気にもんでも仕方ないんだけど☺️

 

恥ずかしながら息子はモテないんです!

男の子には何故だかモテる🤣

 

初めての失恋は5年生の時。

息子、保育園から5年生までずっと好きな子がいたんです。

見てて微笑ましいくらいの片想い。決して美人ではないSちゃん(失礼😅)。

どこが好きなの?って聞いたら笑顔がとってもかわいいの!って😊

確かに!性格もいいし!笑顔だわ、いつも!

いつしか6年間の片想いはみんなの公認に。(1学年50人ですから😅)

そしたら5年の終わりに、友人を介してSちゃんが告白して欲しいって伝えてと頼まれたと😳‼️

ちらほらカップルも出来、恋愛に興味ある年頃だからかしら?

奥手の息子ですが、6年間も想ってる人に言われたらそりゃあ決心しまして、私もカッコイイ服なんか着せまして😆告白しました!

 

結果、失恋💔

お付き合いはできませんって😑

え?昨日告白して欲しいって言ってたのに、なぜ?😑

女心はわかりません😓

告白する時にメガネはとってして欲しいと言われたのも、今となってもわからん😑

 

6年間の片想いは一瞬で苦い思い出になりました🤣

 

そんな恋愛から始まった息子なので心配する母の気持ちお察し下さい☺️

 

明日は中学、高校の恋愛歴書きたいと思います🤗

 

追伸

昨日はたくさんのアドバイスありがとうございました。娘は、凹んで自信なくしてたけれど、ちょっと立ち直りました☺️頑張れると思います☺️

f:id:goukakuigakubu:20210710101726j:image
f:id:goukakuigakubu:20210710101730j:image

トナ、犬生初、冷やし中華食べてみました!

ワカメは消化に悪いから大きいのを捨てました。

トナ、食べ物なんでも好きなので、ペロリでした!

高いから、2度目はないです😅

f:id:goukakuigakubu:20210710102145j:image

晩酌セットです♪

梅きゅう、ツナ入りにんじんしりしり、サーモンです

f:id:goukakuigakubu:20210710102248j:image 

お酒はカルディ購入のこれ!

f:id:goukakuigakubu:20210710102325j:image

朝ごはんは、リュウジさんレシピ、エリンギきんぴら、丸ごとピーマンおひたし、和風スープ