合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

模試分析結果

この間の模試の分析が終わり、数学は苦手な分野ばかり出たのが下がった原因でした。

 

他の教科も苦手な分野の割合が大きかったです。

 

河合塾の何がすごい!って、間違ったところ、苦手分野の解説問題をアプリでできるところです。

 

河合塾だけでなく、ほかのところも今はそうなってるのかな?

 

時代ですねー、昭和の私には全く想像もつかないシステム😳

 

息子はそのアプリをさっそく利用、満足な復習ができたようで、笑顔もようやくでてきました😊

 

昨日は夏期講習のご案内がきました。

 

予備校側はたくさんとるように勧めてきますが😅

片道1時間半かかる上に、このコロナ禍。

医進トライアルは2日間にぎゅっとまとめてあるので、それだけにしようかな?と考え中です。

 

今日は朝から調子良く、トナの散歩の後、掃除、草取りしてなんだか満足😆

 

えっ!?

普通の主婦はそれくらいする?

ですよねー😙

私は不良な主婦なので😅

てへへ😅

f:id:goukakuigakubu:20210505113248j:image
f:id:goukakuigakubu:20210505113245j:image

子供の日だからトナにガム風おもちゃ買ってあげました。硬いって書いてあったのに10分もしないうちに噛み砕きだし没収🤣