合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

離婚!

ビルゲイツ夫妻離婚!27年ピリオド!

 

えっー!27年も一緒に暮らしてて別れたりできるかな!?

 

27年だと情もあるし、悪いとこも慣れちゃうし😅

 

やはり税金対策なのかしら?

 

私たち夫婦はあと10日で結婚して23年、付き合いだしてから27年!

 

ビルゲイツ夫妻と変わらぬくらい一緒にいる😳

 

学生の頃は貧乏な生活をしてたのに、今はビルゲイツ夫妻の生活には到底及ばないまでも何不自由なく暮らしてる😊

 

いろいろ大変なこともあったけど、娘や息子が産まれた喜び😆娘のソフトテニス、息子の卓球と2人で惜しみなく練習し、研究し、子育てを力合わせてきた月日。

 

私はたとえ素敵な人が現れても、別れたりはないなー😙

 

まー、主人に若い人ができて別れてくれ!と言われれば仕方ないけど😅

 

亡くなった父と母は毎日のようにケンカしていたけど添い遂げた😆

 

ビルゲイツ夫妻の離婚の理由はわからないけれど、嫌いで別れるわけではないんだろうなーと27年の月日が思わせます🤗

 

f:id:goukakuigakubu:20210505152234j:image
f:id:goukakuigakubu:20210505152239j:image

昨日昼ごはん、味ご飯、春菊おひたし、蓮根酢の物、筑前

 

昨日夕飯、甘エビ唐揚げ、玉ねぎきゅうり酢の物、キャベツ豚コマの春雨炒め、いちご