合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

1人目の読者に😆

息子と同じく浪人生で河合塾、志望校は京大という子のブログを読んでて、えー!共通点多いし、応援したいから読者登録しようと思ったら、あらっ!

まぁ!私が1人目じゃない?!🤗

 

地方の河合塾とだけ書いてあったけど、そこも今日昨日とサクセスクリニックだったのかな?

 

もしそうならお疲れ様です。京大合格応援してます。

 

息子、生物を70日で基礎をずいぶん仕上げたから楽しみにして行ったら、思った程は伸びてなかった😅

 

数学も数3が得点低くチーン😓

 

ほらー美術館なんかに行かなくて良かったじゃん!

やいのやいの!

 

浪人生の皆様、まだまだ先は長いですが短いです🤣

 

コロナに負けずに頑張りましょう!

 

f:id:goukakuigakubu:20210403202132j:image

花桃?が満開に!